後期授業報告(2) 報告会に向け本格始動!

<English follows below>

後期2回目の授業です。
前期は研修に向けて異文化学習について理解を深めてきましたが、これからはそれらを少しずつ外に発信することになります。10月には学内での海外ゼミ研修報告会、11月12日にはJICA地球広場で行われる外務省後援のイベントの企画・運営を担当し、ネパール研修についてのプレゼンを行います。それらに向け、各イベントの趣旨やそれに向けた準備の方法を議論しました。4月から私達の活動が始まり早くも半年を終えようとしています。今後は報告会やイベントの成功を目指し、全員で協力し、頑張っていきます。

This was the second class since the Nepal trip. During the first semester we focused mainly on cross-cultural studies.Based on what we learnt and saw in Nepal,we will use our second semester to plan and hold seminars to share our experience.There will be one seminar held on 26th of October and the second one on 12th of November at JICA Global Square.We will use our time mainly at discussing the programs of these two events  hoping to give our audiences the best we could.
10月報告会コアメンバー
メンズは他のゼミとは一味違う内容を会議中...

11月報告会コアメンバー
発想力豊かなレディースは演出について会議中...

関ゼミオリジナルのブログ編集会議もしました。
今一番ホットな記事:ネパール研修報告です!

0 件のコメント:

コメントを投稿